部屋を貸したい!

2006年5月30日火曜日

オーナー様通信

t f B! P L
これから、空きになる『貸したい』居住用賃貸・事業用賃貸物件を当社に募集依頼してみてはいかがでしょうか?!
当社では主にネットを中心とした募集促進しています。
ネットでの募集に当たり・・・
物件をわかりやすく探して頂くためのポイント
『物件ページ』

  • 各々の物件ページには、『物件の内部や周辺写真』を掲載。
    昔のように、間取図のみで、物件を実際内見してみないと、物件が観えないのでは、多くの物件を見なければ、決定しづらい。そこで、出来るだけ、写真を公開し、探すときに写真を見て頂き、そこで、『実際に』見てみたい場合、ご連絡頂ければ事前に物件を絞れるようにしています。

  • 各々の物件ページには、物件のおすすめポイント惜しいポイント周辺環境部屋(物件)の魅力を短いコメントとして掲載し、より物件の具現化して頂けるようにしています。

  • 各々の物件ページの中右にGoogle Mapを利用した小さいですが地図を掲載しています。物件周辺はどのようになっているかなど、グリグリ地図が動きますので、ご利用下さい。


『検索』

  • 従来の物件一覧より探す方法に加えて、Google Mapを利用した
    ページを加えました。地図より探す事により、位置関係が判り易く、従来型とMap型により物件を探す事が出来ます。


以上を踏まえお客様が探しやすい募集を心掛けています。
また、当社基本「
」のページもご参照下さい。
募集に当たり何かご質問がございましたら、何なりとお問合せ下さい。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

自己紹介

自分の写真
東京都江東区南砂(東西線東陽町・南砂町駅より徒歩6分)で不動産(土地・建物等)売買物件・競売物件の仲介、賃貸物件(駐車場・住宅・マンション・事務所・店舗等)・収益物件のご紹介、建物管理と不動産に係るお客様へのアドバイスをしております。お気軽にお問い合わせ下さい。江東区・不動産に係るお得な情報リンク満載です。
HOME 居住用賃貸情報 事業用賃貸情報 居住・事業用売買情報 収益物件情報 サイトマップ お問い合せ
江東区を中心とした収益物件・賃貸不動産のことなら東京明和コーポレーションにお任せ下さい。

QooQ