収益物件取得に向かって!

2005年10月26日水曜日

オーナー様通信

t f B! P L
収益マンション

今日は、3時頃からになってしまいましたね。
そこで、本日は、収益物件の事について少し、コメントしたいと思います。
不動産を活かして収益を持とうと思われている方は、どうぞ、ご覧ください。
まず、第一、何をすればと言うと、不動産屋に相談する。どこでも良いのではなく、収益物件の取引経験の多い会社がよい。「当社もその一社です。
相談すると、色々聞かれますが、ありのままの現状と希望を話して下さい。賃貸みたいに、すぐには”良い”収益物件は、出てきませんよ。例外も少しはありますが。そして、登場するとすぐ売れてしまう可能性"大"の不動産。
そこで、重要になってくるのが、前もって、不動産屋に頼んでおき、希望の物件に合致や近い物件が出たら、すぐ連絡してもらう。
このような一連の作業が上手く行くように、不動産屋に相談するとより実感が沸き、取得への日が近くなりまよ。
周りに”収益物件を持ちたいが ”と思われている方がいらっしゃいましたら、当社をお勧め下さい。


(有)東京明和コーポレーション(当社ホームページ


このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

自己紹介

自分の写真
東京都江東区南砂(東西線東陽町・南砂町駅より徒歩6分)で不動産(土地・建物等)売買物件・競売物件の仲介、賃貸物件(駐車場・住宅・マンション・事務所・店舗等)・収益物件のご紹介、建物管理と不動産に係るお客様へのアドバイスをしております。お気軽にお問い合わせ下さい。江東区・不動産に係るお得な情報リンク満載です。
HOME 居住用賃貸情報 事業用賃貸情報 居住・事業用売買情報 収益物件情報 サイトマップ お問い合せ
江東区を中心とした収益物件・賃貸不動産のことなら東京明和コーポレーションにお任せ下さい。

QooQ