SNS

2005年10月11日火曜日

江東区南砂(東陽町・南砂町)の不動産屋です。

(有)東京明和コーポレーションについて
初めまして。私、東京都江東区南砂東陽で不動産を営んでいるものです。
この度、ブログにて、より当社の事を知ってもらえるようにしたいと考えています。

東京メトロ東西線南砂町駅1番出口を出て、ガスト側に右へ進みます。すると、大きな道路の交差点があります。その対角に赤と白のニッポンレンタカーがございますのでその方向に渡り、横の線路を渡り100m位に左にインド料理屋さんがあります。そこの左奥の建物(東陽町グリーンハイツ)の7階です。

東京メトロ東西線東陽町駅3番出口を出て、牛丼の吉野家やローソンが見える方に進み、トヨタやデニーズがある方に進み、右にインド料理屋さんがあります。そこの左奥の建物(東陽町グリーンハイツ)の7階です。
東京メトロ 東西線東陽町駅 4番出口を出て左に行き1階に都民銀行があるビルがあります。そのビルの左側面の入口より4階へ

★ 主な業務

  • 起業時からの得意分野です。『収益物件』
    江東区や近隣の区や、お客様のご要望にて他の地域での物件探しをお手伝いしています。それに関し、収益物件を取得したい、管理をどうすればといった収益物件についてもご相談を承っています。

  • 江東区を中心に賃貸等業務を行っています。
    主に、事業用の店舗が得意としております。
    その他の賃貸も取り扱っていますので、ご利用下さい。

  • 現時点では仲介をメインとしています。
    マンションや一戸建て、事業用・居住用の売買の業務をしています。


当社では、このブログ以外に「自社製ホームページ」を作っていますので、ご覧下さい。
まだまだ、企業のページではなくアットホーム雰囲気のページ作りになっています。試行錯誤にて現在の形になっていますが、テーマは『こんな不動産屋のページがあったらいいな』を目的としていますので、もし、お客様がこうしたら良いと思う事があればメール下さい。

その他、江東区の情報や不動産に関する情報も載せていますので、一度ご覧下さい。
これから、当社をご利用下さいますよう、宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿