小名木川開発はどうなる?

2007年1月30日火曜日

江東区のいろいろ話

t f B! P L
小名木川駅が更地になり月日が流れ、やっとのこと工事が始まっていますね。
大きな商業施設、医療施設、住宅施設が出来るそうです。
右記の図(平成18年10月20現在)を見てもらうと、上が東なので明治通りには2つ位の道路が抜け、西の方には、東西自由道路として何かができ行き来できるそうです。(下中央部分に蛍光黄緑色の部分がそうです。)

施設の配置は左の図のようになり、大きな商業施設が建ちます。
予定では、イトーヨーカ堂とフィットネス施設などです。予定では、今年の11月1日に出来るそうです。楽しみですね。
営業時間は、9時から23時予定。
以上の資料等は、JR貨物株式会社の小名木川貨物駅跡地開発より
続き


このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

自己紹介

自分の写真
東京都江東区南砂(東西線東陽町・南砂町駅より徒歩6分)で不動産(土地・建物等)売買物件・競売物件の仲介、賃貸物件(駐車場・住宅・マンション・事務所・店舗等)・収益物件のご紹介、建物管理と不動産に係るお客様へのアドバイスをしております。お気軽にお問い合わせ下さい。江東区・不動産に係るお得な情報リンク満載です。
HOME 居住用賃貸情報 事業用賃貸情報 居住・事業用売買情報 収益物件情報 サイトマップ お問い合せ
江東区を中心とした収益物件・賃貸不動産のことなら東京明和コーポレーションにお任せ下さい。

QooQ