以前、ブログを投稿してから、○ヶ月経ってしまいました。
残暑の時期に前回記事でしたが、もう今は、秋に突入!
緑の葉も黄色く紅葉してきて良い雰囲気を醸し出しています。
投稿するのを忘れるぐらい色々作業していましたので。(言い訳)
来週には、南砂町駅横に「SUNAMO」がオープンするので、楽しみにしています。
食べ物屋やショップが興味あります。
車で行く方は、初日は大渋滞するかと。交通機関で行った方が良いかもしれません。
話が変わりますが、
先日、久しぶりに門前仲町の富岡八幡宮に夜お参りに行ってみたら、
幻想的な雰囲気の空間が広がっていました。
いつもは、日中仕事で通るのですが、夜の神社もスポット!
ご近所の方が、お参りしている所をみます。
みなさんも夜の参拝してみては。
このブログを検索
ブログ アーカイブ
ラベル(カテゴリー)
Translate
自己紹介

- 東京明和コーポレーション
- 東京都江東区南砂(東西線東陽町・南砂町駅より徒歩6分)で不動産(土地・建物等)売買物件・競売物件の仲介、賃貸物件(駐車場・住宅・マンション・事務所・店舗等)・収益物件のご紹介、建物管理と不動産に係るお客様へのアドバイスをしております。お気軽にお問い合わせ下さい。江東区・不動産に係るお得な情報リンク満載です。
0 件のコメント:
コメントを投稿